2008年03月30日

桜満開

土曜日は久々にコニの撮影で出かけましたが
新宿近くだったので都庁近辺へ桜を見に行きました。

都庁の周りは桜満開の土曜日なのに人は殆どいません。
sakura01.jpg


直ぐ目の前の中央公園はお花見客で混んでいるのに
穴場だと思い楽しんでいます。
sakura02.jpg


本の撮影現場を撮ろうと思ってデジカメ持って行ったのに
一枚も撮らずにポーズ付けに夢中になっていました。ふらふら

ニックネーム kio at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

さくら

すっかりとサボっているうちに
梅の花は殆ど散って
桜が開花してしまいました。顔(ペロッ)

新宿御苑はすっかり春の香り
御苑0322a.jpg

門の横では満開?
御苑0322b.jpg

ご機嫌のコニファはこのあとドッグカフェでささみと春キャベツを
御苑0322c.jpg


今日のお留守番ボスレーは暇で暇で退屈
Bosley080322d.jpg

中野通の桜も蕾がはじけそうで
明日の日曜日に天気がよければお花見が出来そうかな?
ニックネーム kio at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

春ちかし

雪と寒風に続いて黄砂に花粉と辛い日が続いていたけど
今日はポカポカで風もなく絶好のお散歩日和でした。

御苑080308f.jpg
新宿御苑の散歩道をルンルンお散歩


梅が満開でとてもきれいでした。
御苑080308b.jpg

御苑080308c.jpg

御苑080308a.jpg



ボスレーも観梅を楽しんだかな?
御苑080308d.jpg

リッキー兄ちゃんも
御苑080308e.jpg


桜も蕾がふくらんで、いよいよ春が来るといった感じがします。

ニックネーム kio at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする