2007年12月31日

良いお年を

細々と始めたボスレーのブログですが、
ご訪問いただきました皆様、
今年はどうもお世話になりました。
来年も続ける予定ではありますので、
どうぞよろしくお願いします。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。



B「大晦日なのにまだ大掃除するの?」
まだやるの?

B「あ〜あ、今日も退屈だぁ〜」
果報は寝て待てって言うし


C「退屈だワン」R「俺は、そうでもないぞ」
くわぁ〜っ’#$¥


今年最後の日没です。
黒い雲が出ましたが、なんとか一日降らずに良い天気でした。
大晦日の夕日



あと、1時間半で今年も終わり
恒例の年越し蕎麦で。今年はかき揚げ。
御前蕎麦

海鮮野菜かき揚げ

縁起物ですから少々ご相伴
年越し蕎麦








最後にとって置きの恐い顔を。
気の弱い方はアップで見ないで下さい。
今年最後の恐い顔

ニックネーム kio at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

生憎の雨

休みになって時間がたっぷりあるのに
今日の日曜日は天気予報に反して朝から雨降り。
雨の公園 誰もいない


新宿の空も真っ暗



お散歩に出かけたものの、あきらめてワンコルームで休憩
ふ〜む


新宿まで買物に行くからお留守番してて
お留守番クッキーくれ


新宿に着いた頃は雨は上がって青空が出てました。残念!犬(泣)

買物をして少し疲れたので、休憩しに永坂×科でお蕎麦を食べようと入ったら、続けざまにカレー南蛮の注文が聞こえました。
カレー南蛮
昨晩、チューボーですよでカレーうどんをやっていたけどそのせい?


人混みの中を苦しみながら買物を終え、
手荷物いっぱいで戻ってきたら、迎える顔は
「遊ぶ? 遊ぶ? ええよ〜」
待ってたよ〜っ

今日は汚れずにドライブと室内遊戯だったけど
締めくくりはお風呂が待ってますから。 またまた残念!犬(泣)
ニックネーム kio at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

今年もあとわずか

亥年も残すところあと48時間余
うり坊


なんとか夜逃げすることも無く
コソコソ



美味しいものが食べられて
伊勢海老 牡蠣



悩みも吹き飛ばし
オリオンガム

新しい年を迎えようと考えているのは
人間だけでしょうか?


「クワァ〜ァッ」
くゥぁ〜っ


「退屈だよ〜っ!」
泣きそうだよ


「ふん もういいよ寝るから」
ふん


「えっ! 遊ぶ? 遊ぶ?」
ギョロッ
ニックネーム kio at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

築地

築地に行ってきました。みんなはお留守番です。
築地市場


場外でお買物を
築地場外


年末の買出しで場外市場は人でごった返し。
場外市場


場外では安いものとそうでないものがあります。
何でも安いと思ったら間違いで、スーパーの方が安い場合もあります。
買出しの人出


あっ!見たことのある顔が
卵焼き


そう、アニーです
アニー


混雑の中を歩くのは困難で、結局買いなれたお店で買うことに。
正月用ではなく、今日明日のおかずになるものばかりでした。



お留守番で、「お土産をもらう権利が発生した」と思っている4ワン。
しかし、「あまいわっ!」とサバトにはじかれたアンのように?


年賀状まだ手つかずで、モデルやってくれないかなぁ〜
鼠
ニックネーム kio at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

お手入れ

自宅で出来るボディケアとして

1.爪きり
2.足毛カット
3.耳掃除
4.肛門腺しぼり
5.肉球クリーム
6.目薬洗浄
7.歯磨き
8.薬用シャンプー
9.無駄毛処理

などを定期的に行ってますが、どれも結構嫌がります。
無駄毛と言って良いのかどうかですが、お尻や足の毛以外に
髭のカットも時々しています。


カットしたてのつるりんこ
切りたてぇ〜


ちょっと伸びたところ
伸びたてえ〜


もう少し伸びたところ
もちょっと伸びたぁ〜



更に伸びたところ
ぼさぼさ



かなり伸びたところ
じょりじょりぃ〜



顔の感じ変わります? 変わらない?

髭の長さが中途半端な時は、服を通してしまいます。
足にくっ付いて来る時、針にさされたようにチクッ注射
とするので、短く切るか長いままかのほうが被害がありません。
時々枝毛も発見。



ニックネーム kio at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

いろいろな顔

写真に撮って見ると、他の動物っぽく見えたり
わけのわからない顔に写ったりします。

バットマンみたいになったり
コウモリ


競馬の馬みたいに見えたり
競走馬


カンガルーの様だったり
カンガルー


ウサギのような赤目に撮れたり
赤目


ブレて、カバのようだったりします
カバ?


何?
???


何?何?
眼鏡




タオルが唇にくっついて、めくれたまま寝ています
タオル


まったく、写真を見ていても飽きないボス男さんです。
ニックネーム kio at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

歯石

「あ〜んして」
ビィ〜ッ
「ヴィ〜」


「あ〜んして!」
ベェ〜ッ
「ベェ〜ッ!」


「口を開けなさい」
オェ〜ッ!
「ヴォェ〜ッ!」



「汚れてるなぁ〜」
イ〜ッ
これ以上のアップはお見苦しいので非公開です。



「歯磨きと歯石とりしよう」
いやだよ〜ん

油断すると直ぐに黄色くなる歯です顔(泣)
ニックネーム kio at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

イヴ

天気は良かったけれど意外と寒かったです。
高齢組み(R&G)はお散歩でも数歩でギブアップ


R 「もう歩きたくないよ〜」
寒くて歩きたくないよ
洋服着ててもブルブルです。



G 「はやく帰ろう」
落ち葉の上で・・・
アスファルトは冷たくて嫌みたいです。


猫ちゃんは、暖かところをゆっくりお散歩
猫のお散歩



以前入ったことの有るお店を見て
室内は暖かそう
しかし、

入り口左につなぐ場所が出来ていて店内NGに
入れないの〜?

残念だけど休憩はなしで帰宅


ペットブームに乗って入店可にしたお店がブームが去って
不可にするというのはどんなものか?
もっと、お店の方針をはっきりして欲しいと思う。
以前代官山でペット同伴で有名なお店が突然締め出し、
お客のマナーのせいだと言っていたけど数ヵ月後に閉店。
売上第一のお店でペットにやさしいお店はないのでは。
ドッグカフェと言う雑誌に発売日当日に行ったら、
特集されていたお店がもう閉店していたり、あ〜難しいですね。



一方、若者は???

金魚はいいなぁ〜

ヒータのはいっている水槽を見て丸まるし・・・



暖かい部屋で遊んでるほうが好きみたい。
でぃじゃぁ〜っとっ!

ガシガシ カジカジ



クリスマスイヴの街中は意外と人が少ないような・・・
ケーキ屋さんもブロイラーもガラガラ
一昔前はケーキを買うのに行列して整理券をもらっていたのに・・・



あと七回夕日を見たらもう子(ね)歳
サンセット 12.24
ニックネーム kio at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

Happy Christmas

リース


xmas minipin



xmas cake



美味しそう
ニックネーム kio at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

今年もあと

残すところ9日になりました。
年末になるとテレビなどで今年の10大ニュースって
よくやっていますが、ボスレーの一年は
食う、寝る、遊ぶ、の繰り返しで特に大きな事件は無し。

このブログ始めたこと・・・(自分じゃないし)
本のモデルしたこと・・・(初めてじゃないし)
夏に山梨へ行けなかったこと・・・(あった事じゃないし)
フードが替わったこと・・・(望んだわけでもないし)

って、考えていくと話題が無い一年。

でも何も無かったというのは、良かったのかも。

ボスレーにとって変わった事は
生肉(馬刺し)が食べられなかったので火を通していたのに
今年から食べられるようになったことかな?
馬刺しをチンしたもの馬刺し 生のまま



世間では、やっとこ問題の郵政民営化が実現しましたが
昔、作った切手スタンプを懐かしく思います。
ボスレー切手




今日も遊べモードいっぱい
何かする? エエヨォ

ニックネーム kio at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

シャンプー

9年半で色々なシャンプーを試しましたが
ここ数年はこれに落ち着いています。
nolvasanシャンプー


もともと皮膚のための薬用でしたが、
他のものでは脂が落ちすぎたり状態が悪くなったりで
家の子たちには一番安定しているかな、といった感じです。
写真の小さいボトルは1本2000円余しますが
ガロンボトルで買うと同量で半額以下のお買い得。
かなり多めに消費しております。


ボスお風呂
見苦しい写真ですみません。
この豹柄?を指で伸ばし、ウリ坊にして遊んだりして顔(イヒヒ)



謎の光る生物?
怪しい


ちっとも恐くなく、謎でもない

「遊べ〜、遊べェ〜」
遊んで〜ェ


「お願いしますだぁ〜」
遊んでくだちゃい

本日も暇暇星人健在!
ニックネーム kio at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

もっこり

ホットカーペットのカバーが盛り上がってます。
hotcarpet01.jpg



フラッシュを焚いて写し直すと
hotcarpet02.jpg

寒がりやさんが、カバーをめくって潜り込んでます。

でもしばらく入っていると暑すぎて

hotcarpet03.jpg

頭だけ出して冷やしております。



布団乾燥機など使用していると、送風口に座り込んで
全体が乾かせないのが困りもの。
低温やけどしないのだろうか?



テレビを観るのが大好きなボスレーですが
ふ〜む なになに?


kojima Y が出演している番組になると
何だ? この音楽は?


何故か目をそらして
関係ない? かかわりたくない。


ついには眠ってしまいました
zzz〜 zzz〜

何か共通するいやな感じを察知したのだろうか?
ニックネーム kio at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

カレンダー

以前は目の年の同じ月の写真を使って
A4サイズのカレンダーを毎月プリントして
使用していましたが、近年はカレンダーがいろいろあって
作成することもなかったのですが、
久しぶりに作ってみました。
calender200801.JPG


最近はプリンターもきれいに出力できるので
厚めのフォト用紙にプリントすると楽しめます。




年末は何故か海鮮物の安売りが多い気がします。
おせち料理は長い休みの間、日持ちがよいものなのに
生ものをたくさん売っているのは新鮮さを求めるから?
nogataで生ウニと中トロ赤身を格安でゲット。
uni.jpgmaguro.jpg


家の子たちは、中トロの炙り、生ウニ、大好きですが
体調を考えて、ほんのチョッピリおすそ分けしました。





今日はいつもより早く帰ってきたけど、
腕にしがみついてベッタリの甘えん坊さんです。
bos1219.jpg
ニックネーム kio at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

キュ〜ン キュルルルゥ〜

今朝、4ワンの食事の後、どこからか
泣き声が聞こえてきたような・・・
ボスレーがジェラルにお願いをする時に出す声のような・・・
でも発信元はジェラルのお腹でした。
geralabdo.jpg



お腹の調子が悪いと、自分から食事をしないのですが
朝ごはんは、普通に食べていたので重症ではないような。
でもあまりに音が止まらないので我が家の家庭医療
pansiron.jpg

人間用の胃薬ですが約30分の1量を粉にして舌の上に塗ります。
ある獣医さんの裏情報ですが、『殆どの薬は動物実験してるから・・・』
を頭から信じての対処ですが、これが実に善く効きます。
(良い子にはマネをしないで、獣医さんに相談しましょう)
今まで、全て半日くらいで完治しております。


今日も暇暇星人(ぼっちゅん星)はウルウルお目目で
bos1218a.jpg

「遊んでけろ」
bos1218b.jpg



街中では夜になるとイルミネーションがきれいですが、
家の中でも電気を消すと、色々な光があることに気付きました。
nightlight.jpg


写真がうまく撮れないのでわかりにくいですが、
テレビ、ビデオ、DVD、アンプ、空気清浄機、加湿器、etc.
結構あるし、蛍光塗料が光るリモコン類も多々あり
寝る前に照明を消した瞬間は結構きれいかもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム kio at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

あと7日で

来週はクリスマスイヴです。

以前はミニピンのお友達のHPや掲示板(BBS)が
沢山あって、カードなどをハリコしていました。
今では殆どの方が止めてしまって寂しい限りです。



自分でも何回も公開したり閉じたりを繰り返しましたが顔(汗)
2000年12月17日の広尾ミニピンクリスマスオフ会から
写真をアップして始めた様に記憶しています。



そんなで、昔のカードのデータを引っ張り出してきました。



2003Xmas.jpg


xmas4wan3.jpg


xmascard.jpg



手作りカードでこんなのも・・・
xmascard02.jpg



最近ではブログ中心で貼る所もなく作っていませんが・・・


クリスマスカードはよいけど、年賀状どうしよう顔(笑)
ニックネーム kio at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

寒っ!

寒風が吹いて日中から外は寒く、
外に出るよりは、お留守番のおやつをせがむ4ワン。
車でのドライブは好きでも歩くのを好まないコ達です。




過去のものですが、ボスレーのキャラコラ(キャラクターコラージュ)を。


最初に似てると思ってやりたかったのは
仮面ライダーに出てくる恐怖の蝙蝠男
komori.jpg




ゴロあわせで面白いとおもった
北斗の拳の南都水鳥拳レイ
nanntobosley.jpg



筋肉体質で思ったのが少し前ですがこの人
bocyunHG.bmp




勝手に遊んでおりました。





ジェラルお姉ちゃんと渋顔ツーショット
G&Bbusaiku.jpg



可愛い被り物写真も
bosukaburimono.jpg



今年もあと2週間ちょっと。
忙しいことを全て避けて通ろうと思っています。顔(ペロッ)
ニックネーム kio at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ホームセンター

目が丸い縫いぐるみ、ボスレーと似て見えることが多いのですが
boseye.jpg
目が離れているので、似てる?



ボスレーだけ若いので、夜寝るときに暖房を使ってませんでした。
でも、めっきり寒くなってきたので島○HCに買物に行きました。
shima01.jpg

ペット同伴可だけど、あえてお留守番。
デジカメ忘れ携帯で屋上から新宿方向をパチリ。
上空には飛行船が飛んでおりました。
Image025.jpg




ペット関連のコーナーで、ワン用ではなく
小さくて丈夫なウサギ用のヒーターです。
CAB1IL6O.jpg


「今日のお土産は何?」
20071215.jpg


ホレッ
rabitheater.jpg

誰か通ったしぃ〜っ



「ピンクのウサギってヤバくない?」
rabitheater02.jpg


ちなみに、ジェラルは敷布団、羽布団、ヒーター、があっても
掛け布団が満足いかないと文句たらたらで寝かせてくれません顔(え〜ん)



実用品よりはやはり食べるものが好き
oyatsu.jpg




今日も、一騒ぎした後はつまらない顔してます。
20071215b.jpg
ニックネーム kio at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

晴れ

今日は昨晩の天気予報に反して良いお天気でした。
kage.jpg


日中は厚着をしていると汗ばむくらい。
暖房の効いた室内でも暑いくらいですが
ひとたび日が暮れるともの凄く寒い顔(なに〜)
調節が難しいです。


ワン連れで散歩するときにセーターが着れません。
家の中でくつろぐ時も・・・
理由はピンたちの曲がった爪。
tsume.jpg


獣医さんで深爪した時は大丈夫ですが
普段家で爪きりする時は少し長め。(ビビルので)
直ぐに伸びる爪はカーブし、ジャンプ抱っこの時に
勝手に糸に爪をひっかけ『キャァワァ〜ン!』犬(泣)
と叫び、新しいセーターも一発で糸が出てしまいます。顔(え〜ん)

したがって極力セーターは避けるので、冬場は寒いっ!





ピンズと反対方向を向いているのは、ボスレーの育ての母?コニファ
4wan.jpg


こんなコです
conipan.jpg






あっ!写真はこちら。
conifer.jpg
どうぞよろしく。

コニは爪が柔らかいのでひっかかりません。
ニックネーム kio at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

久々の雨

ジェラルのお誕生日イベントが終わったら、
今日は雨降りです。雨
一段と寒さが厳しくなったみたい。
そんなで、ボスレーは・・・
sarubos.jpg

あっ!間違えました。顔(汗)

またもやジェラルと微妙な距離です。
kyori.jpg



以前にも別な頁で紹介しましたが
bosmimi00.jpg


ボスレーの耳にはヒョロヒョロの毛が生えてます
bosmimi01.jpg

何故か長く伸びて切れません。ミニピンで長い毛?
もしやコニファの耳毛の影響? まさか

明日も雨の予報が・・・小雨


休養充分で遊びたくてウズウズしている、ぼっちゅん星人
boso.jpg


目がウルウルです
namida.jpg
ニックネーム kio at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

お誕生日

今日はジェラルの9回目のお誕生日です。
koyog03.jpg

新宿御苑は黄葉まっさかり
koyog04.jpg

koyog05.jpg

koyog01.jpg


ドッグカフェでは、おやつに納豆チャーハンを
natouchahan.jpg



ステーションのDog Club Istで洋服を買いました。
dogclubist02.jpg


ツリーがあったのでとりあえず記念撮影
dogclubist.jpg


試着は動くので写真が撮れません。ふらふら
dogclubist03.jpg


こんな洋服です。
dogclubist05.jpg


ジェラル、おめでとう!バースデー
geralcake00.jpg
geralcake01.jpg


夕食の後に、馬刺、鮪、苺、バナナ、を皆でご相伴
birth04.jpgbirth01.jpg

birth02.jpgbirth03.jpg


来年はいよいよリッキー、ジェラルは10歳。
元気に育ってくれて、健康に感謝です。
ニックネーム kio at 21:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

距離

リッキーお兄ちゃんとは
R&B00.jpg


ピッタリ寄り添うことが出来るのですが
R&B01.jpg




大好きなジェラルには近づけません。
G&B.jpg


側に寄ると、怒られるか逃げられるか。
近づいて『にゃうにゃうにゃぁ〜』とお願いすることが多いのですが
無視され、しつこいと吠えられます。犬(泣)



変な寝姿をまた
bosleybees01.jpg


なんと言う生き物?
bosleybees02.jpg




ドアップも一枚
bossleep.jpg
ニックネーム kio at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

枕シリーズ?

その3
oubei01.jpg


欧米か!?
oubei02.jpg





金魚柄
makura03.jpg


変な顔も、もちろん
makura04.jpg






パンプキンスープを待てする距離。
それぞれ微妙に性格を現しています。
pamp.jpg
ニックネーム kio at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

冬晴れ

日中は陽がでていると厚着では汗をかく位ですが、
ひとたび陽が沈むと寒く感じる季節です。
室内は暖房で暑く、外は寒い、
風邪をひきやすい環境にどっぷりとはいりました。
shinrins.jpg
埼玉の森林公園(写真加工してます。本当はリードしばり)
shinrin00.jpg



頂き物のタオル。使用しないのでボスレーにリメイク。
ysl02.jpgysl01.jpg






ca4laの帽子で可愛いお顔
ca4la01.jpg


おまけに変な顔
ca4la02.jpg
ニックネーム kio at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

お昼ね

寝姿二態
ohirune01.jpg


ohirune02.jpg

本日は暖かな土曜日。
焼き芋、バナナ、苺、食べてスヤスヤ





昔の暖かいころの写真から
光が丘公園での変化な顔三点 (2005年9月)
hikari01.jpg

hikari02.jpg

hikari03.jpg




ニックネーム kio at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

まつ毛

春湖さんのブログでハルちゃんの睫毛が茶色という記事を見て、ボスレーをチェックしましたが、目の周りはつるんつるん。
boseye02.jpg


しかし、赤ちゃんの時の写真を見たら
ありました、睫毛。
bospapy.jpg
matsuge.jpg


やはりこげ茶色で。4年で消滅?






抱き枕 その1
dakimakura01.jpg


抱き枕 その2
dakimakura02.jpg

ニックネーム kio at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

更にバードW?

代々木公園をお散歩中、噴水の側で発見!
B 「あそこで泳いでるのは何だ?」
G 「カルガモの親子じゃないの?」
yoyogi01.jpg



yoyogi02.jpg



B 「いや、そっちじゃなくてェ〜」
yoyogi03.jpg



G 「あっ、ほんとだ。コーギーがノーリードで泳いでる」
C 「ボスレー、鳥が驚くから注意してきなさい。」
B 「ええっ!?」
yoyogi04.jpg



B 「君ぃ。直ちに池から上がりなさい」
G 「し〜らないっと」
R 「係わりたくない」
yoyogi05.jpg



コ 「んっ!」
yoyogi06b.jpg



コ 「何か文句でもある?」
B 「あのォ、そのォ、つまり、・・・」「鳥が驚くから・・・」
yoyogi06.jpg

コ 「実を言うと私は、あのこらの父親じゃ」
B 「びひょ〜〜〜ん!!!」
yoyogi07.jpg
G 「バッカじゃないの」


とでも言ってたかのような昼下がりでした。


ニックネーム kio at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

新宿都庁ビル

2004年の RITRIEVER別冊 「犬のカタログ」 に
リッキーとジェラルが、ミニピンの頁で載りました。
retriever1.jpg


この時の撮影は都庁をバックにして新宿公園で行いました。
retriever2.jpg
retriever3.jpg




ボスレーとコニも同じ場所に来てまねっこしようと思ったけど
conibostocyo.jpg
これじゃ、あっち向いてホイみたい顔(え〜ん)


ボスレーだけで撮っても、やはり変な顔
conibostocyo03.jpg


B 「参りましたなァ〜」「ひゃっひゃっひゃ〜っ」犬(泣)
conibostocyo02.jpg



C 「モデルやるの難しいから都庁見物に変えようか?」
B 「この中、入れないらしいよ」「『危険物持込禁止』って書いてあるし」
tocyoconibos.jpg
B 「ガラスの向こうに変な親子がいるよ」犬(怒)
ニックネーム kio at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

バードウォッチィング

ハト
hato.jpg


カラス
karasu.jpg


ハトには攻撃的なのにカラスには友好的?
黒いからでしょうか? リッキー兄貴に似ているからでしょうか?
謎???





この写真、人間っぽくないですか? 殿様気取り? アヌビス?
happi00.jpg


上から見るとこんなんですが
happi01.jpg

ニックネーム kio at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

祝 星野ジャパン

台湾戦に快勝して北京オリン出場権獲得!


噴水が苦手なボスレー

B 「行きたくないよぉ〜」
taki00.jpg


C 「もっと近づかないと写真撮れないよ」
taki01.jpg


B 「ひぃ〜、勘弁してください」
taki02.jpg


C 「記念撮影したらクッキーもらえるかもよ」
taki03.jpg



B 「そんなら、いい顔しよっと。どうよ」
taki04.jpg








今日の変な顔写真は空中浮遊
後ろ足にご注目
kucyuufuyu.jpg

ニックネーム kio at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

2005年5月

昔の写真から見直して、ボスレーの記録日記を兼ねているもんで
古い写真ですみません。
12月になり寒くなってきたので5月の暖かい写真を。


仲良し(擬似)親子のコニファとボスレー
conibos01.jpg


遅れるコニファに
B 「遅れるなっ! ついて来い!」
conibos02.jpg
とでも言っている様に見えますが、
そんな強い言葉を 決して決して、コニに言える勇気はありません。犬(泣)


C 「なんか文句有る!?」
B 「めっそうもございません」「あっ!こんな所にツツジが」
conibos03.jpg
立場が確立しているのです。
本気で闘ったらボスの方が強いと思うけど・・・




本日のボスレーは、ただ今18:00 ストーブの前で寝ています。
suyasuya.jpg
もう少ししたら夕ご飯です。
ニックネーム kio at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする